反響の取り方
今は引越シーズン。
このへっぽこ会社は
便利屋の名の下引越で収入の
大半を占めている。
私は当初会社を立ち上げるとき
今年の3月は引越で1000万
売れると思っていた。
ポジティブというか
都合よく考えすぎてたのかも。
2月末時点での3月成約金額約50万。
目標まであと950万円。
1日30万の反響を取らないと達成できない。
さてどうするか。
今1日あたりの引越に関する反響の数は
以前より少し増えて2件くらい。
これをせめて5件にしたい。
考えられる方法を隣にいるひろみに
聞いてみたが考えるフリをしている。
いつもこれだ。
まずはチラシの内容だろう。
引越する人が何を求めているのか?
そこをうまくついてわかりやすく
まとめたチラシを作らないといけない。
あとは枚数を重ねてまく。
リピートを増やす。
野立て看板で地域の人たちを獲得する。
もつあんが帰ってきた。
後はたけちに任せた。
このへっぽこ会社は
便利屋の名の下引越で収入の
大半を占めている。
私は当初会社を立ち上げるとき
今年の3月は引越で1000万
売れると思っていた。
ポジティブというか
都合よく考えすぎてたのかも。
2月末時点での3月成約金額約50万。
目標まであと950万円。
1日30万の反響を取らないと達成できない。
さてどうするか。
今1日あたりの引越に関する反響の数は
以前より少し増えて2件くらい。
これをせめて5件にしたい。
考えられる方法を隣にいるひろみに
聞いてみたが考えるフリをしている。
いつもこれだ。
まずはチラシの内容だろう。
引越する人が何を求めているのか?
そこをうまくついてわかりやすく
まとめたチラシを作らないといけない。
あとは枚数を重ねてまく。
リピートを増やす。
野立て看板で地域の人たちを獲得する。
もつあんが帰ってきた。
後はたけちに任せた。