反響の取り方 | へっぽこ会社奮闘記

反響の取り方

今は引越シーズン。
このへっぽこ会社は
便利屋の名の下引越で収入の
大半を占めている。
私は当初会社を立ち上げるとき
今年の3月は引越で1000万
売れると思っていた。
ポジティブというか
都合よく考えすぎてたのかも。
2月末時点での3月成約金額約50万。
目標まであと950万円。
1日30万の反響を取らないと達成できない。
さてどうするか。
今1日あたりの引越に関する反響の数は
以前より少し増えて2件くらい。
これをせめて5件にしたい。
考えられる方法を隣にいるひろみに
聞いてみたが考えるフリをしている。
いつもこれだ。
まずはチラシの内容だろう。
引越する人が何を求めているのか?
そこをうまくついてわかりやすく
まとめたチラシを作らないといけない。
あとは枚数を重ねてまく。
リピートを増やす。
野立て看板で地域の人たちを獲得する。
もつあんが帰ってきた。
後はたけちに任せた。